最近はちょくちょくと夕立や雷が多い。
雷が苦手なワンちゃん達は多いと思うけど、我が家も約1匹が雷は苦手

先代のアルは雷は全く平気だった。

ジェイもこの通り雷が鳴っていても気にせず爆睡できる
イタグレジェイ






こまりも全く平気で普段通り。
イタグレこまり







鈴(りん)だけは雷が鳴ると、そわそわして落ち着きがなくなる。
気を紛らわせてるのか、あっちこっちウロウロとして寝れる状況ではない。
昼間ならまだしも、夜中に雷が鳴ると、ワンワンと吠えて助けを求めるので鈴(りん)の側にいてないといけない。
イタプーりん
鈴(りん)が一番ビビりなのは意外かもしれない。

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ