最近の湖東三山のドッグランは行く度に荒れていってるな~。

小さいながらも小型犬エリアも分けてあったけど、その扉もボロボロになっている。
中も草でボーボーで入れられない
手入れとかはされていないのかな
湖東三山ドッグラン (1)




全体的に草は伸び放題だけど・・・
湖東三山ドッグラン (4)






砂を入れていた頃は草は生えてなかった気がするが、いつの間にか荒れ果てた感が
湖東三山ドッグラン (2)
せせらぎの里にドッグランができてからはみんなそっちに流れてるのか、湖東三山の方は誰にも会わない。
まあ、向こうの方が芝生で綺麗で広いから仕方がないのかな。
ランが開いている時間は短いけれど。






湖東三山ドッグラン (3)
湖東三山のランは狭いけど24時間入れてトイレ休憩には良かったんだけどな~。

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ