鈴(りん)は現在4歳9ヶ月。
今まで下痢嘔吐も含めて病院いらず。
ケガくらいでしか病院へは行っていない。
あとはワクチンと狂犬病くらい。

そういう状況なんで鈴(りん)の普段の血液検査等の値がどんなものか分からない。
血液検査も避妊手術の前に採血したくらい。



今回データを取っていると、今後の参考にもなるので健康診断をすることにした。
イタプー鈴りん健康診断n (3)
血液検査、レントゲン、エコー検査。



レントゲンとエコー検査は結果がすぐ解るのでその場での説明。

写真の濃淡を変えて色々な角度から説明を受ける。
レントゲンの結果は問題なし。
心臓や肺も大丈夫
イタプー鈴りん健康診断n (6)


背骨も問題なし。
イタプー鈴りん健康診断n (2)


鈴(りん)がペットショップにいる時は、鼠径ヘルニアと言われていたけど今の所特に問題なし。
イタプー鈴りん健康診断n (1)

エコーの結果の写真はないけれど、臓器に関しては問題なし。
先生曰く、腎臓はまれにみる綺麗な状態らしい




血液検査の結果も帰ってきたので説明を受ける。
結果は問題なし。
イタプー鈴りん健康診断n (4)
総コレステロールと中性脂肪は鍛えてるだけあって低い数値。
アスリートの証か



健康診断
各検査項目の値が今後どう変わっていくかを見ていくことになる。



健康で良かった良かった
イタプー鈴りん健康診断n (5)
健康診断で1日病院へ預けるので寂しがるかと心配していたけど、病院では終始楽しそうにしていたらしくて。
エコーの時も先生の顔をペロペロしていたとか
病院好きで良かった(笑)

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ