日曜日は4月並みの気温ということで海ふれへ
昼前に到着したけど駐車場はかなりの車。

ランを見ても結構人が集まっている。
海ふれ





ランには入らず金網越しを歩いていると、ぱっと目に入ったワンちゃん。
聞けばイタプーということでランの中へ。
この日がランデビューの5ヶ月のメクちゃん。
クリスマスに迎えたのでメリークリスマスからメクちゃんと命名したそうで覚えやすい
イタプー_りん_メク (1)


イタプー_りん_メク (2)

鈴(りん)とも一緒に
イタプー_りん_メク (3)

まだ1度もカットしていないメクちゃん
イタプー_りん_メク (4)

イタプー_りん_メク (5)




ジェイもランでとぼとぼと
海ふれ (4)

こまりもぼちぼちと
海ふれ (2)

鈴(りん)は石ばっかり探している
海ふれ (1)







ランでは馴染みのイタグレさん達も
コナ、ベガ、セドナちゃん
あずき、きなこ、こもちちゃん
アロエちゃん
海ふれイタグレ (1)

海ふれイタグレ (2)

海ふれイタグレ (3)

海ふれイタグレ (4)

海ふれイタグレ (5)





気持ちがいいのでランの外へも散歩
海ふれ (3)


初めましてのイタグレさん。
8歳と4歳だったかな。
海ふれイタグレ (7)
海ふれイタグレ (6)





アレックスとピノちゃん
海ふれイタグレ (11)
海ふれイタグレ (9)

海ふれイタグレ (10)






初めましてのネロくん
海ふれイタグレ (8)

ショップのパピー情報で見ていたイタプーがメクちゃんだった。
他にも兄妹がいてたはずなんでまた会えるかも。
イタプー仲間が増えてきたな~

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ