この週末、土曜日は天気も良くて寒くないので3頭揃ってランへ

噴水周りも遊んでいる子供達が多かった。
イタグレジェイこまりりん (2)



遠目に見てもランは混雑しているのが分かった。
イタグレジェイこまりりん (1)






ランの周りで久し振りにアビちゃん。
10年来のラン友さん。
2、3年会ってなかったかも
イタグレアビ (1)


イタグレアビ (2)





保護犬の新太郎くん初めまして。
イタグレ新太郎 (1)
まだ慣れていないのでランには入らずで。
イタグレ新太郎 (2)








ランの方はイタグレがいっぱい
見慣れた顔もいっぱい
20210206イタグレ花園ドッグラン (1)



20210206イタグレ花園ドッグラン (2)




こないだ会ったニアちゃんも来ている。
遊んでいるイタさんは見慣れない顔。
20210206イタグレ花園ドッグラン (3)


名前お聞くとカラくん、シェリちゃん、プティくん
みんなまだ若いイタグレさん。
20210206イタグレ花園ドッグラン (4)


20210206イタグレ花園ドッグラン (14)




20210206イタグレ花園ドッグラン (5)

20210206イタグレ花園ドッグラン (6)





20210206イタグレ花園ドッグラン (7)


ミニピンさんも集まっている。
20210206イタグレ花園ドッグラン (8)



それにしてもたくさんのワンコ達。
20210206イタグレ花園ドッグラン (9)



20210206イタグレ花園ドッグラン (10)



20210206イタグレ花園ドッグラン (11)






まさかのウィペットのクレアちゃん。
KLCCルアーコーシングで会ってたのでここで会うとは驚き
20210206イタグレ花園ドッグラン (12)

20210206イタグレ花園ドッグラン (13)

この日は合計で20頭近くのイタグレさんに会えたかな。





日曜日もランはいっぱい。
途中でポツポツ雨が降ったので少し空いたかな。
20210207花園ドッグラン (2)


空いた隙に鈴(りん)を解放~
20210207花園ドッグラン (1)
この週末は暖かくてラン日和でした。

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ