ここ最近の鈴(りん)は、ランに行って暫く遊んだ後に石ころを食べるというの悪い癖がついている。
正式には石ころは食べていなくて、口に入れてくしゃくしゃしてからポロっと口から吐き出してはいるんだけど


イタプーりん (2)




ランで遊ぶのが飽きた頃に石ころを探し出しているような気もするが。
イタプーりん (3)


イタプーりん (1)





一度口に入れて噛んでいるのか、少し上向き加減でくしゃくしゃと・・・。
口の周りに砂を付けて、ブサイクな顔で笑われている
イタプーりん (4)
最近、他のワンちゃんも石ころを口に入れてクチャクチャしだしたらしいので、ランの石ころに何か味が付いているのか
不思議だな~。

いづれにせよ、石ころを飲み込まないよにしてくれなければ

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ