今日は最高気温も7度くらいで、1週間前と比べると半分くらいになっている。
外に出ても気温通りに体感温度も寒く感じる。


ジェイとこまりは散歩に行きたがらなかったので、またしても鈴(りん)のみランへ
花園ドッグラン (1)




一応ロンパースを着せているけど、寒さはへっちゃらな鈴(りん)なんで寒さ対策より鈴(りん)を掴みやすいのが目的
花園ドッグラン (2)




寒さのせいかいつもよりランも少なめ。
花園ドッグラン (4)







最近はランで石ばっかり探して、食べないが口に入れるのでこまりもの
花園ドッグラン (3)







年末に向けて高校ラグビー大会の垂れ幕も準備されていた。
残念ながらコロナの影響で無観客での開催。
花園ラグビー場 (2)

大会が始まるとこの噴水周辺も人だらけになるんだけど・・・
花園ラグビー場 (1)
この年末年始はどんな状況になるんだろうか

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ