天気予報では昼から雨

それまでに散歩へ行こうと思って、まずは鈴(りん)をドッグランへ
イタグレ (1)



途中ポツポツとヤバそうな感じだったけど何とか持ちこたえた。
イタグレ (4)



昼の部は終了。
イタグレ (2)







夜の部は雨が降ってないうちにこまりとジェイも一緒に散歩
散歩の一声でこまりは喜んでベッドから飛び出してきた。
イタグレ (3)




ジェイがなかなか散歩に行きたがらず、この後にケージへ逃げ込んだ
何回呼んでも頑なに散歩を拒否。
ケージから出ようとしないので、ジェイだけ留守番で散歩。
イタグレ (5)
ところが散歩に出た途端にポツポツと降ってきた
あれ、もしかしてジェイは雨降ってくるの分かっていたのかな

散歩は5分で終了

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ