陽射しが照って暑い日は、日陰があるランと思い久し振りに深北緑地へ
前に来てから1年以上は来てなかったかな。

その間に、橋の下に陰になる小型犬用のランができたのそのランがお目当て。
深北緑地ドッグラン (2)

狭いのは分かっていたけど、どうせ暑いのでそんなに走らないからこの時期だと問題ない。
それにしても工事現場みたいな雰囲気がする
深北緑地ドッグラン (3)



深北緑地ドッグラン (5)




我が家が遊んでいると所を見つけて、イタグレさんが挨拶に来てくれた
あいんちゃん9歳
深北緑地ドッグラン (8)

ミニピンのコペルちゃんはまだ1歳とちょっと。
深北緑地ドッグラン (1)



ジェイを気に入ってくれたようだ
深北緑地ドッグラン (4)
ジェイもまんざらでもなさそう。
深北緑地ドッグラン (9)


深北緑地ドッグラン (6)






大きい方のランも誰もいなくなったので移動。
深北緑地ドッグラン (10)


深北緑地ドッグラン (7)


鈴(りん)も斜面を楽しそうに走り回っていたけど、帰ってから足を見ると擦り傷があった。
斜面で木の根っ子とかで擦ったかも
深北緑地ドッグラン (11)




こまりも暑いのにテンションが上がっていた
深北緑地ドッグラン (12)




深北緑地ドッグラン (13)



深北緑地ドッグラン (14)




またまたイタグレさんがやって来た。
ジョイくん1歳とちょっと。
若いので元気に走り回っていた
深北緑地ドッグラン (15)

ジェイとジョイくん
深北緑地ドッグラン (16)
1時間くらい遊んだので終了~。
久し振りの深北緑地だったので、初めてのイタグレさんにも会えたので来て良かったな~

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ