久しく行っていなかった海ふれ。
新型コロナウイルスの影響で休園しているのもあって、この日曜は今年になって初めての海ふれ。


県をまたいでの移動もOKとなり駐車場は満車状態
BBQエリアもタープがいっぱい。

ドッグランも混雑している。
海ふれ (1)




暫く来ないとランも変わっていて、フェンス沿いに石のイスが設定されていた。
いつ設置されたんだろうか
石のイスはワンコがぶつかった時に危険なんだけどな~。
石のイスは花園ランでも不評。
海ふれ (7)





せっかくなんでちょっとだけランの中へ入ったが、10分ほどで外周散歩へ。
海ふれ (5)







ランの周りも草が中途半端に伸びていたので。
コンクリート部分で散歩。
海ふれ (2)





お久し振りのエル&ツナミちゃん
15歳になっても元気に散歩
海ふれ (4)








海沿いは風もあって少しは涼しい
海ふれ (3)





夕方4~6時の間に部分日食が見える想定だったが、曇っているので太陽すらはっきりと見えず。
場所的に障害物も無いのでいいかと思っていたけど、そんなレベルではなかった。
立派なカメラに3脚を持った人も諦めて、早々に帰ってしまった。
海ふれ (6)
この日、背中にカメムシが付いていたのだけど、後で聞いた話しでは海ふれにもカメムシ大量発生しているそうな

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ