いつものドッグランにもよく見ると「大阪コロナ追跡システム」のQRコードが入口に貼ってあった。
明るい時間帯に行っていなかったので全然気づいていなかった。

花園ドッグラン_イタグレ (2)
ランの中にも横断幕みたいなのに2mの間隔を取るようにと書かれてある。
ランの中でもソーシャルディスタンス




ちょうどランは誰もいなくて貸切状態だったのでソーシャルディスタンスは関係なかったけど。
花園ドッグラン_イタグレ (8)



花園ドッグラン_イタグレ (7)



ランが混雑すれば日陰がほぼないのでソーシャルディスタンス保てないかも
花園ドッグラン_イタグレ (6)

 

花園ドッグラン_イタグレ (5)





花園ドッグラン_イタグレ (3)






花園ドッグラン_イタグレ (1)



唯一の日陰。
時間帯によってはなくなってしまうけど・・・。
花園ドッグラン_イタグレ (9)




花園ドッグラン_イタグレ (4)
まだまだ混雑を避けた方がいいんだろうな。

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ