4月からのドッグランの閉鎖がいよいよこの週末から解除される。

新型コロナ感染拡大防止のため、今までと利用ルールが違う。
花園ドッグラン (2)
新たな利用ルール
(1)体調不良時の利用はお控え下さい。
(2)マスクを着用して下さい。
(3)咳エチケット(咳をするときは口を塞ぐ等)に気を付けて下さい。
(4)利用前、利用後には手洗いをお願いします。
(5)周囲の人となるべく距離を空けて下さい。できるだけ2mは空けるよう心掛けて下さい。
(6)ゴミは必ず自身で持ち帰りください。
(7)施設の混雑状況により利用制限する場合があります。




消毒液も常備してあった。
ゴミ箱もなかったので、もう設置はしないのかな
花園ドッグラン (4)






伸びていた芝も短く刈られている。
花園ドッグラン (3)






さあ、いよいよランで走れる日が来た
花園ドッグラン (1)



花園ドッグラン (5)
週末はごった返しそうだな~

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ