ドッグランの休場が最初は5月6日までだった。
それが5月15日までに延長されて今週からはランで遊べる予定だったが
花園中央公園ドッグラン





そして更に5月21日までに延長された。
だいたい想定はしていたけど
花園中央公園ドッグラン

ちょこちょこと延長するよりは休場期間を最初からもっと長くして、状況により延長期間が短くなったので開場となった方が嬉しいような

そんなにすぐにはランも使えるとは思っていないけど、変な期待感を持ってしまって損した気分






ワンコ達は期待もせずにくつろいでいるけど
iggy








pootalian
さて、今週でランは開放されるか


ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ