ようやく長い、長い、販売停止期間を経て再販された漢方ジャーキーの「ディアケアリング
こまりはこれで体質改善でき、嘔吐、下痢が激減した
その時の内容体質改善はじめました

漢方ジャーキー_デイアケアリング (2)
発売停止になってから約1年半振りくらいか。
それまでの間は嘔吐、下痢は漢方ジャーキー与える前よりはましになったが、
ちょくちょく繰り返して嘔吐、下痢はしていた。

錠剤の漢方も与えたけど、食いつきは悪く漢方ジャーキーほどの効果は感じられなかった。
値段ははるかに高いんだけど



今回は値段は200円アップの1400円。
その分内容も以前よりヴァージョンアップしているらしい

厚みが増して細くなっている。
漢方ジャーキー_デイアケアリング (3)

こちらが以前のヴァージョン。
薄くて幅広タイプ。
漢方ジャーキーデイアケアリング





早速食べさせたけど、以前と変わらず食いつき抜群
こまりも喜んでいるだろう
漢方ジャーキー_デイアケアリング (4)




ジェイも最近、歳と共に胃腸が弱くなっているので、漢方ジャーキー初めてみます。
漢方ジャーキー_デイアケアリング (1)

今のところ、この漢方ジャーキーに変わる物に出会っていないので、調子を崩す梅雨前に再販されて良かった~

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ