春のデザートを食べに「ラッキーガーデン」へ
選抜メンバーはこまり
ラッキーガーデン
人気店なんで駐車場はいっぱい
でも丁度1台分空いててラッキー



お店は山の上にあって、一瞬雨もパラついたのでちょっと寒いぐらいの気温。
ラッキーガーデン2




混んでいたので料理を注文してから1時間くらいかかると言われた。
ラッキーガーデン3



待っている間はランで時間潰し
ラッキーガーデン6

ラッキーガーデン7

ラッキーガーデン8







遊んだ後はさくらん帽がズレてちょんまげに
ラッキーガーデン9

ラッキーガーデン10







1時間も掛からないうちに注文した品ができあがり番号を呼ばれた。
カレーといちごアイス。

スリランカカレーのお店だけど、春限定のいちごアイスが始まったのでお目当てはいちごアイス
食後にいちごアイスの予定だったが、まさかのカレーと同時に
寒いからアイスも溶けないし、よしとしよう。

ラッキーガーデン4



甘くて美味しいいちご
ラッキーガーデン5
待ちに待った時期になりました

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ