土曜日はランの行く前にラグビー場をぶらっと見学。

ちょうど、東芝ブレイブルーパス対NTTドコモレッドハリケーンズの試合。
ドコモのマスコット、レッドハリーくんと一緒に写真

こまりは手でハリーくんを押しのけている
レッドハリー2

レッドハリー3

ハリーくんが近づくと3頭ともビビッて腰が引けてる
レッドハリー



ランはそこそこいっぱいだったけど、ジェイもこまりも良く動いていた
花園ドッグラン (2)

花園ドッグラン (4)
花園ドッグラン (5)


花園ドッグラン (7)


いもこちゃん暖かそう
花園ドッグラン (6)

ピンマちゃんも暖かそう
花園ドッグラン (3)

ジェイとこまりがピンマちゃんに睨みをきかせてるのか
花園ドッグラン (1)




ランの帰りは試合も終わって引き上げる選手達。
遠目でもマイケルリーチ選手は分かりやすい
リーチマイケル (3)

リーチマイケル (4)

みんな「リーチ~」って叫びながらバスに乗ってるリーチ選手に向かって手を振っていた。
小さい子供がたくさんいて未来のラグビー界も明るいか
リーチマイケル (7)
このラグビー人気は続くといいな~

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ