面白いか
可愛いか

この犬の顔はどっちかな

以下参照元より。
立派な眉毛の犬

(引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/17394958/


飼い主の中には、愛犬の被毛をカラフルに染めたりパンダのような模様にしてしまう人もいる。このほどロシアで保護された迷い犬は、タレントのイモトアヤコさんも驚いてしまいそうなほど立派な眉毛を持っていた。しかしいたずら書きだと思われた眉毛は“本物”だったことが判明し、大きな話題になっている。『LADbible』『Mirror』などが伝えた。

ロシア連邦のイルクーツク州ブラーツクで気温がマイナス12度ほどの寒い日に、通りをさまよっていた雌の迷い犬が地元の人によって動物保護施設「the Dobriye Ruki animal shelter」に連れて来られて保護された。犬は目の上に人間の眉毛のような模様があったことから誰かにいたずら書きされたものと思い、保護団体のスタッフが綺麗に拭き取ろうとした。

ところがこの見事なまでに左右対称で綺麗な弓形をした眉毛は、誰かの手によって書かれたり染められたりしたものではなく本物の模様だったのだ。この犬を診た獣医からも「この眉毛は人工的に描かれたものではありません」とお墨付きがあったという。

続き
この顔でいたずらされても怒る気にならないな~。

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ