どうも暑かったり寒かったりの寒暖差で、全国のワンちゃん達が嘔吐、下痢の症状が出ている気がする。
知り合いのワンちゃん達の範疇だけど。

そんな我が家もこまりが木曜に調子を崩し、金曜はご飯も食べて復活かと思えば下痢と嘔吐。
結構元気そうだったが病院で診察し、吐気止めと下痢止めの薬を貰った。

土曜日は朝ご飯を一口食べた所で気づかれないように薬をご飯に入れると、匂いで分かったのかご飯は食べなくなった。
仕方なく水に溶かした薬を注射器で飲ませた。

夕方まで何もなかったが、気持ち悪くなったのか舌をペロペロしだした。
これは吐くなと思えば案の定吐いた。

出る物も無いのでドス黒い胃液。

そのまま病院へ吐気止めと下痢止めの点滴を打ちに行った。

背中からだんだんと下がってきた点滴で肩辺りがぶよぶよとしてきた。
イタリアングレーハウンド_こまり
これでわんわんマルシェに行くのは中止。

明日は調子が戻っているかな

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ