2019年9月21日(土)はKLCC(関西ルアーコーシングクラブ)の記録会に参加。
HP:https://klcc.willnet.org/

場所は前回から中川テクノ株式会社運動場。

前日から雨で当日の天気が怪しかったが、当日は見事に雨も降らずでなんとか持ちこたえた。
足元もビチョビチョを想定していてけど、水溜まりもなく長靴もなくても大丈夫だった。


記録会の参加は鈴(りん)
KLCC記録会 (1)

ジェイとこまりは付き添い。
KLCC記録会 (9)

お友達のポメラニアンも参加
KLCC記録会 (11)


この日の記録会は100mで前回の倍の長さ。
鈴(りん)が飽きずに走れるか
KLCC記録会 (2)


開会式
午前1走、午後1走のトータル2走の予定。
前日からの雨でキャンセルが少し多かった。
KLCC記録会 (7)
KLCC記録会 (8)

KLCC記録会 (10)



この前にアニマルコミュニケーションの先生に「ルアーコーシングどう?」って聞いてもらった時に「ママが喜ぶなら走る」と言っていた鈴(りん)。
そしてルアーを追いかけてタイムを計るという競技内容もあまり分かっていなかったみたいだった。
さて今回はどうなるやら
KLCC記録会


結果は以前の100mのタイムと変わらず。

1走目は9.652秒。

2走目は9.594秒。

しかし、ゴール後にルアーを噛みに行って遊ぼうとしていたので、理解してくれたのかも
もしかして覚醒するかも

今度は鈴(りん)もこんな走りを期待
KLCC記録会 (3)
KLCC記録会 (4)



1年前に広島で会った時以来の九州から参加のシュン、サクちゃん。
雨も降らずで無事に開催されて良かった
KLCC記録会 (6)




ルアーコーシングの日は天気予報が怪しくても当日はなんとか開催できる。
強力な晴れ男か晴れ女がいるのかな
スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れさまでした。
KLCC記録会 (5)

次回は10月6日(日)の第一回波乗りジョニー杯

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ