最近のジェイは毎月吐いている。
昨日も朝からお腹キュルキュル。
朝ご飯は食べず。

夜ご飯も食べたそうだが食べず。
暫くして急にご飯を催促したので試しにフード1粒口元に近づけると、一度は口に入れたがポロリと吐き出した。
次は別のフードを1粒あげると今度は食べた。

でもそんなに食い気がありそうではなかったのでそれ以上は食べささず。
その2時間後くらいに嘔吐。
朝から何も食べていないので食べたものは出ていないが、唯一さっきのフード1粒が出ていた。
イタリアングレーハウンド_ジェイ
吐いてから30分くらいでジェイの顔色が急に良くなってご飯を催促するようになった。
フードをいつもの半分くらいにして、お湯でふやかしてから食べさすとガツガツと完食。
いつものジェイに戻った。

しかし、最近毎月吐いているのでどうしたもんだろうか
季節の変わり目で吐いているだけならいいんだけれど・・・

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ