一度行ってみたかった「ドゥリムトンヴィレッジ

日本にいながら英国気分が味わえる村

駐車場から入口へ
ドゥリムトンヴィレッジ1
レストランでオーダーしないと村には入れないシステム。
最初に右の建物の中でオーダーし、会計してからレストランへ。
ドゥリムトンヴィレッジ2

建物を抜けるとレストラン前
ドゥリムトンヴィレッジ3


犬無しならこちらに入れるが犬連れは
ドゥリムトンヴィレッジ6

テラス席は犬連れ
ドゥリムトンヴィレッジ4

このコテージも犬連れ
ドゥリムトンヴィレッジ5

コテージで食べることに
ドゥリムトンヴィレッジ7

スコーンセットをオーダー。
紅茶は20種類くらいから選べました。
ドゥリムトンヴィレッジ8

この中は風が通らないのでテラス席の方が涼しかったかも
ドゥリムトンヴィレッジ9

ドゥリムトンヴィレッジ10



イギリスのアンティーク、お皿、雑貨等が売られています
ドゥリムトンヴィレッジ11

ドゥリムトンヴィレッジ12

ドゥリムトンヴィレッジ13

ドゥリムトンヴィレッジ14

ドゥリムトンヴィレッジ15

ドゥリムトンヴィレッジ16

ドゥリムトンヴィレッジ17

ドゥリムトンヴィレッジ18


全体的に思っていたより小規模でした
ドゥリムトンヴィレッジ19

ドゥリムトンヴィレッジ20

ドゥリムトンヴィレッジ21

ドゥリムトンヴィレッジ22

ドゥリムトンヴィレッジ23

ドゥリムトンヴィレッジ24
短時間でしたがイギリスへ行った気分になったかな


ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ