箱根旅行の記録。

一度泊まってみたかったレジーナリゾート

山沿いに色んなリゾートホテルが建っていて、坂を登って行くと
今回初めて泊まったレジーナリゾート箱根仙石原があった。
レジーナリゾート箱根仙石原1
えらい小さいな~と思ったけど、見えている部分がロビーの3階で、客室は下にあるので見えていなかった。


入口横にウエルカムドッグラン。
レジーナリゾート箱根仙石原2
ロビーからランも見えるので受付する間はランに入れておいた。
レジーナリゾート箱根仙石原3
ロビーを見つめるこまり
レジーナリゾート箱根仙石原4

ロビーにて受付中
レジーナリゾート箱根仙石原5



車から荷物も先に渡していたので、部屋に入ると荷物も届いていた。
ケージも頼んでいたので、すでに準備されていた。
レジーナリゾート箱根仙石原6

テラスからも客室露天風呂へ入れるようになっている。
1階に行けば温泉もある。
レジーナリゾート箱根仙石原7

3頭分のおやつも用意されていた。
レジーナリゾート箱根仙石原8




ご飯は部屋食になっている。
レジーナリゾート箱根仙石原9

夕食は3回に分けて運んでくれる。
最初はこれだけで、ある程度食べた頃合いを見計らって運んでくれる。
レジーナリゾート箱根仙石原10

レジーナリゾート箱根仙石原11

途中まで気づかなかったが、よく見るとコースターはイタグレ
スタッフの書いたイタグレが採用されたようで、我が家の夕食担当のスタッフの書いたイタグレは採用されなかったらしい
レジーナリゾート箱根仙石原13
ちなみにこちらにイタグレが来る確率は月1ぐらいだそうです。


レジーナリゾート箱根仙石原14

運ばれてくるたびにチェックしに行くこまり
でも、スタッフも嫌な顔せずにこまりの相手をしてくれていた
レジーナリゾート箱根仙石原15

レジーナリゾート箱根仙石原16
どの料理も美味しくて完食できました



食後に休憩した後は室内ドッグランへ
ドッグランは2面に分かれている。
レジーナリゾート箱根仙石原17

壁にはこいのぼり
レジーナリゾート箱根仙石原18

ジェイはトンネルで遊んでいる。
レジーナリゾート箱根仙石原19

なぜか兜の被り物があったので鈴(りん)に被せてみる。
レジーナリゾート箱根仙石原20
後で気付いたが5月も近いので、こいのぼりとセットで置いてあったのか



朝食もなかなか食べ応えがあった
レジーナリゾート箱根仙石原21

レジーナリゾート箱根仙石原22




下の客室はプライベートランが付いていた。
レジーナリゾート箱根仙石原23

我が家の部屋にはランがないので、出発前に外のランで遊ぼせる。
レジーナリゾート箱根仙石原24
ランは狭いのでトイレ用かな。
レジーナリゾート箱根仙石原25



1泊だけだったけど、何から何までとっても満足できるホテルでした
レジーナリゾート箱根仙石原26
また来る機会があれば来てみたいな~


ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ