サイトハウンドフェス10G」での楽しみであったイタプー仲間の集まり。

ようやく関東方面のイタプーさんと会えました
サイトハウンドフェス10Gイタプー1



この機会に皆で集合写真
サイトハウンドフェス10Gイタプー2
我が家からイタプーの鈴(りん)、イタグレのジェイ、こまり
海おさ以来や初めてお会いする仲間達。
イタプーのアルくん
イタチワのココちゃん、マロンくん
イタプーのがっちゃん、マルチーズのてんちゃん
イタプーのブルーちゃん、キャバプーのハルちゃん
イタプーのムクちゃん、ペキプーのピッケちゃん
トイマンのひめちゃん、ウィプーの水紫(みあ)ちゃん
イタピンのサカタちゃん、ウィプーのチューイちゃん

サイトハウンドフェス10Gイタプー3
なかなかこれだけ集まる事がないので来た甲斐ありました

サイトハウンドフェス10Gイタプー4

サイトハウンドフェス10Gイタプー5

サイトハウンドフェス10Gイタプー6

サイトハウンドフェス10Gイタプー7




こちらイタピンのピートくん
サイトハウンドフェス10Gイタプー8


サイトハウンドフェス10Gイタプー9


サイトハウンドフェス10Gイタプー10


サイトハウンドフェス10Gイタプー11


サイトハウンドフェス10Gイタプー12


サイトハウンドフェス10Gイタプー13


サイトハウンドフェス10Gイタプー14


サイトハウンドフェス10Gイタプー15


サイトハウンドフェス10Gイタプー16


サイトハウンドフェス10Gイタプー17


後ろはベイブリッジかな。多分。
サイトハウンドフェス10Gイタプー18



サイトハウンドフェス10Gイタプー19
イタプーステッカーも頂きました。
ありがとうございます。

イタプー仲間に会えて楽しかったです
皆さん有難うございました。

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ