大阪と言えばお好み焼きをよく食べているけど、我が家のわんこ達は食べたことがない。


今回、わんこも一緒に行けるお店「まつや」さんへ
お好み焼きまつや1
犬連れOKで有名なお好み焼き屋さんだが、我が家は今回初めて。





こまりと鈴(りん)は厨房で焼いているのが気になっている。

自分達が食べれるのが分かっているのだろうか
お好み焼きまつや3



一緒に行ったリーウくんとアランくん。
お好み焼きまつや4






先にわんこ用のお好み焼きができました

ソースはなしで。
お好み焼きまつや2




モグモグタイム
お好み焼きまつや5

お店の看板犬のウランちゃんにもお裾分け
お好み焼きまつや6




お好み焼きまつや7





食べると寝るだけのジェイ
お好み焼きまつや8

初めて食べたお好み焼き、気に入ったようです

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ