鈴(りん)の膝の十字靭帯が伸びていると診断されてから2週間経ったので、経過観察で病院へ


2週間前の様子はこちら



鈴(りん)、病院は嫌な所という認識がないので、待っている間もルンルン気分で尻尾フリフリ

病院へは遊びに来ている感じで、自ら診察室へ入ろうとする。

目的はおやつを貰えるからだと思うけれど
iggy_mix1


診察結果は2週間前より状態は良くなっていて、伸びている右側の筋肉も太くなっていた。

2週間ランにも入らず我慢した甲斐があった


病院では同じ時期に靭帯を伸ばしたトイプーもいたらしく、その子と比べても鈴(りん)の方が治りが早いと言われた。

鈴(りん)は関節、筋肉の養生に効果がある「通楽」という漢方を飲ませるようにして、トイプーの子は飲ませなかったらしい。

漢方の効果が出ているのかな

それだけではないかもしれないので、はっきり断言はできないけれど・・・







全力ダッシュしなければランもOKだけど、絶対走りまくるのでもう少しランはガマンかな。
iggy_mix2



iggy_mix3

次の診察は、漢方が無くなる1ヶ月後くらいということなので、その後は全力ダッシュできるかな。



ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ