ドッグカフェとかに持ち込めるようにと小さな手編みベッド。

こまり用なのでサイズはコンパクト。


埋もれた感がいいのか、置くとすぐに入ってくつろぎだした。
手編犬用ベッド1



気に入ってくれたようだ
手編犬用ベッド2





ジェイも入りたかったのか、こまり用の小さなベッドに無理やり入る
手編犬用ベッド3



ベッドに入ると言うよりも、ベッドの上に乗っかっている状態。
手編犬用ベッド4
思いのほか好評なこのベッド





ジェイも入れるようにサイズアップ
手編犬用ベッド5


今度は編み方も変えてしっかり目にしておく。
手編犬用ベッド6







これでジェイも入れるようになった
手編犬用ベッド7




こまりだとすっぽり隠れる。
手編犬用ベッド8

でも、サイズアップすると持ち運びが・・・

最初の目的とは違ってくるので、やっぱり小さいサイズもいるのかな~

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ