12月に入ると週末はコストコも混むので、平日の金曜日にコストコへ



さすがに平日だと駐車場の空きもある。




店内入って目についたのは、くまのぬいぐるみ。

でかっ!

コストコぬいぐるみ
なんと236Cm

お値段22,980円

このサイズは家でどう使うんだろうか



のっけから、これだけ並んでいると圧倒されたが、
平日なのでゆっくり回れて、試食も並ばずすんなりと貰えた




そして、購入品。


飲んだことのない美酢のピーチ。

良く見ればピーチだけハングル文字。
コストコ美酢






伊右衛門のインスタント緑茶。

スティックタイプなんで、塩と混ぜれば抹茶塩として使えるらしい。

試してみよっと
コストコ伊右衛門






触った感じ気持ち良かったので、今年はこれ。

そのうちワンコ用になるかも
コストコ毛布







食べたことがなかったので、シュリンプカクテル

このままでも美味しいし、味が飽きれば揚げたりなんなりと食べれる
コストコシュリンプカクテル

コストコシュリンプカクテル2


写真はないけど、定番のピザも年内最後の200円引きだったので購入。


帰りはとりあえずガソリン満タンにしてから帰りました
レギュラー1リッター134円。


ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ