3連休は突然お邪魔しちゃいました。


ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記でお馴染みのALEXファミリーのお宅へ。




着いてすぐにお庭ランで遊ばせてもらいました。
イタグレお宅訪問1





ALEXくん
イタグレお宅訪問2





SONNYくん
イタグレお宅訪問4




LALAちゃんとこまりが走る

こまりは広いお庭もお部屋も相当気に入ったみたいで、楽しそうにドッグランのように走り回っていました。

こんなこまりは久し振りに見たな~
イタグレお宅訪問3









一緒にお邪魔したピノちゃん
イタグレお宅訪問5






鈴(りん)もLALAちゃんと遊ぶ
イタグレお宅訪問6


イタグレお宅訪問7








お庭の次はお部屋も見せてもらいました~

イタグレお宅訪問8







これ、何だろう~

興味深々のおーちゃん
イタグレお宅訪問9







これ、何だろう~

興味深々のこまり
イタグレお宅訪問11







アレックスくんは、ちゃんとせいちゃんを監視中
イタグレお宅訪問10







お部屋も見せてもらいつつ、お部屋でも遊びまわったワンコ達は休憩モード

イタグレお宅訪問12






イタグレお宅訪問13






イタグレお宅訪問14





イタグレお宅訪問15






リゾート地の別荘以上に素敵なお家で、色んな所におっ~と思わせるアイディアが詰まってました

今後の参考にさせてもらいます


イタグレお宅訪問16

突然のお邪魔ありがとうございました。

RICOちゃんがいなかったのは残念だったけど、早く良くなってね


ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ