台風21号は、我が家のエリアは大きな災害もなく一安心。


停電や色んな物が飛んで来たりと被害に遭った話も聞いており心配です。



ワンコ達と言うと、ジェイとこまりは平気な顔して終始爆睡



やんちゃくちゃの鈴(りん)が意外と音に敏感。
トイプーミックス





ベッドに隠れていても、風でガタガタとシャッターが揺れると音が怖くて、部屋中ウロウロして落ち着かない。

風のピューという音だけでも怯えている。

抱っこしてあげても怖がっている
イタグレミックス

台風が抜ける夕方までは落ち着くことなく不安だった鈴(りん)

もう安心







夕方時点のドッグラン
花園中央公園

これぐらいだとすぐに水溜まりも乾きそうだな。


ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ