1週間の田舎暮らしも終わり、家へ帰る途中にどこのランへ寄ろうかと迷ったけれど、結局手頃な湖東三山のドッグランへ

どうせ暑いので走らないだろうし・・・

湖東三山ドッグラン1





時間帯のせいか貸切状態
湖東三山ドッグラン2
ランにはトンボがたくさん飛んでいたり、イナゴが跳ねていて秋の気配。

おまけにカエルもピョンピョンしている。



イナゴを気にしていたこまり
湖東三山ドッグラン3




ランにはボールがいっぱい置いてあるけどジェイは無関心

湖東三山ドッグラン4






鈴(りん)はサラダバーに夢中
湖東三山ドッグラン5




その後はボールで遊ぶ鈴(りん)

湖東三山ドッグラン6



湖東三山ドッグラン7






湖東三山ドッグラン8




湖東三山ドッグラン9





遊んで暑くなるといつものベンチ下で穴掘り
湖東三山ドッグラン10


クールダウン
湖東三山ドッグラン11

さて、もう遊んだんで帰ろうかな~


ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ