週末はドッグランへ行こうと思い梅ランへ行ったがランは草がボーボー、
入口のゴミ箱もゴミが溢れてゴミ箱の周りもゴミだらけ。


さすがに入る気が無くなってランが付いている近くのドッグカフェへ

「Beach Cafe くつろぎ」なら暑くてもすぐに休憩できる
beachcafekuturogi1




注文を済ませてランへ
beachcafekuturogi2



まだ誰も来ていなかったので貸切
beachcafekuturogi3


暑いのでほどほどに遊ぶ
beachcafekuturogi4





こまりは走っては影で休憩
beachcafekuturogi5
beachcafekuturogi6




鈴(りん)はボールで遊ぶ
beachcafekuturogi7




ジェイは影ばっかり入っている
beachcafekuturogi8






15分も遊ぶと暑いのでカフェで休憩
beachcafekuturogi9

beachcafekuturogi10

beachcafekuturogi11





休憩後は再度ランへ
beachcafekuturogi12

beachcafekuturogi13





暑くてもテンションが上がっている鈴(りん)
beachcafekuturogi14



ジェイも走り出した
beachcafekuturogi15




こまりもダッシュしている
beachcafekuturogi16

暑いので短時間で十分遊べて良かった

梅ラン入らなくて正解だったかな。


ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ