毎年8月1日はPL花火大会の日


PL花火会場から距離は離れているけど、規模が大きいのでのでランでも音が聞こえる

ワンコ達は花火の音は怖がるけれど、ランまでかなり距離が離れているので怖がらない程度の音。

ランで遊んでいても大丈夫。


一応、PL花火大会方向の空も花火が打ち上がると真っ赤になっているので、音とともに雰囲気を味わう

イタプーりん1




暫くすると静かになったので、花火が終わったのが分かる。


その間、鈴(りん)はランで走り回る。

伸びていた草も刈られていてランもスッキリ。
イタプーりん2





しまいには得意のゴロスリ~
イタプーりん3
イタプーりん4
イタプーりん5
止めてくれ~





暫くするとウィペットのライムちゃんとショーキくんがやって来た。

鈴(りん)は久し振りにショーキくんと走るかと思ったけど、すでに疲れていてあんまり走らず
イタプーりん6
その後、恋ちゃんと隼くんもやって来てガヤガヤと賑やかになった。





さすがに2時間以上も遊んだので疲れた鈴(りん)。

変な体勢で寝ている
イタプーりん7

ここ何年かは近くではPL花火大会は見ていないな~

ちなみにPLはパーフェクトリバティ教団のことらしい。

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ