昨日は明るい時間帯にランへ行ったけどガラガラだったラン。



太陽が出ている時間帯は久し振りのこまり
楽しそうに動き回っている
花園ドッグラン1
梅雨時期も体調維持できればいいけど・・・
花園ドッグラン2

花園ドッグラン4





ジェイも帰りたいモードにならずに走っている
花園ドッグラン3






ジェイとこまりで珍しく遊んでいる
花園ドッグラン5

花園ドッグラン6





遊びに飽きた頃には視線は下ばっかり
花園ドッグラン7

5月くらいから、コホコホと咳がでて気管支炎になっているワンちゃんが多いみたい。

たまたまなのか、ランに来ているワンちゃん達が気管支炎になっている。

症状が治まるまでランには入らないようにされているけど、犬同士でうつるのかな



我が家も咳がでていないか注意しておこう








ランの入り口にこんなゴミ袋が・・・
花園ドッグラン8

ゴミか 
ちょっと置いてあるだけなのか


ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ