日曜はドッグランを貸切って遊んだ。

場所はグッドラック。


天気も良くてラン日和だけど、ランに来てもすぐに帰りたがる
10歳シニア組のあかんたれ兄弟

いやいや、アスティジェイ兄弟。
この日は良く遊びました
グッドラック1
いつものことながら、どちらかがカメラ目線にならない
グッドラック3

グッドラック2





こちらは遊びたい盛りのパワフル兄弟

いやいや、血は繋がっていない常守くんとネロくん
グッドラック4
兄弟ではないけれどよく似ている
グッドラック5




シニアのジェイも一緒に遊んでいる
グッドラック6
グッドラック7
グッドラック8
グッドラック9





元気印の鈴(りん)は喜んで走っている
グッドラック10
グッドラック11




アスティ遊び疲れたかな
グッドラック13



雪姫ちゃんカメラ目線頂きました
グッドラック14
グッドラック16



常守くん、暑いので服脱いでホースで水掛けてもらってクールダウン
グッドラック15




アン・モリー・レオ家もやって来た

アンちゃんとご挨拶
グッドラック17

なんとなくこまりとアンちゃんも似ているような・・・
気のせいかな
グッドラック18




目が悪いと遠目で見た時にウィペットと見間違えたレオくん。
服がブリンドルに見えました
グッドラック19


黒ラブのモリーちゃん
グッドラック21

みんな自由に遊んでいました。
グッドラック20



あっという間の2時間で満足~
グッドラック22
貸切だと鈴(りん)が気兼ねなく走れるので安心~


ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ