週末の土曜日は、めちゃくちゃいい天気

日曜日は雨

しかも、午後から警報がでるくらいの豪雨。



そんな日曜は犬友仲間で毎年恒例のBBQの日だったけど、雨なのでワンコ達は連れて行けない

みんなで留守番
BBQ






BBQは当初の予定を変更して雨の当たらない場所で。
BBQ1

肉、海鮮、野菜、と次から次へ焼いていく。


BBQ2



BBQ3


BBQ4



BBQ5
たらふく食べてお腹いっぱい







大人しく留守番していたワンコ達
BBQ6


BBQ7




ワンコ達にもお土産頂きました。
BBQ8
あと、ササミもありがとうございました。



今回都合で来れなかったメンバーもいたけど、また次回やる時はヨロシクで~す


ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ