とうとう土曜日に閉鎖となる尼テクへラストラン


平日はさすがに空いているな~
尼テクラストラン13


尼テクでは一番いい事があったジェイ
尼テクラストラン2

尼テクではよく動いていたこまり
尼テクラストラン3

空いているので走り放題の鈴(りん)
尼テクラストラン4


尼テクラストラン1



5ヶ月のマノーラちゃん
尼テクラストラン5


尼テクラストラン6


尼テクラストラン7


ボールの取り合い中~
尼テクラストラン8


最後なんでジェイも走る~
尼テクラストラン9


走った後はそれぞれ最後の匂い取り
尼テクラストラン10

尼テクラストラン11

尼テクラストラン12


帰り際にコンピーくんと入れ違い
尼テクラストラン15


名残惜しそにたたずんでいる風の鈴(りん)
尼テクラストラン14
我が家はこれで尼テクでのランは最後になってしまいました。

尼テクでしか会えなかったイタさん達も多かったでしたが
またどこかでお会いできることを楽しみにしています。

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ