昨日はランの後はランからも近いレジェールでランチ。

テレビ「よ~いドン!」でも紹介されていて、
駐車場もなかなかの混雑。


ドッグカフェではなくケーキ屋さんですが
テラス席はワンコOK
レジェール1

レジェール2

ストーカーみたいですけど
レジェール3

レジェール4


ワンコにはAZUKIちゃんママからの頂き物のおやつとお芋
レジェール5

隙あらば食べようと必死の鈴(りん)
レジェール6
舌を出すけど届きません
レジェール7

じっと待てるAZUKIちゃん
レジェール8
レジェール9

パクパクと美味しそう
レジェール10

目が必死
レジェール11

食べ物がなくなると大人しくなる鈴(りん)
レジェール12


お土産に人気商品のキャラメルたっぷり
生キャラメルシフォンケーキ
レジェール13
キャラメルたっぷりで一気には食べれませんでした

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ