夕方くらいには台風が来るのでランにも行けない。
その前に散歩がてらにドッグランまで。

ランは前日の雨でコンディションが悪いかと思っていたけど
以外と大丈夫そうだったので、中に入ってみることに。


ほぼ貸切状態のランで鈴(りん)は
ハトを追いかけて遊んでいる
花園ドッグラン1

花園ドッグラン2

少しジメっとした感があるので
土を掘ってクールダウン
花園ドッグラン3
雨後で土が湿っぽいので、お腹に土が付いて汚れるので
フリーエリアへ移動する。


花園ドッグラン4


花園ドッグラン5
暫くするとボーダーのジェシーちゃんが登場
鈴(りん)とは同い年
花園ドッグラン6
これでもかと言うくらい追いかけ合って遊んでいる。
花園ドッグラン7
台風前に遊べて良かった良かった

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ