愛車の車検時期が来たので、
知り合いのディーラーへ車検に出していた。


翌日携帯に着信。

電話を出るとディーラーからの電話。


「イタチとか野良猫とかいてる?」

「えっ、なんで?」

「ボンネット裏の防音材がグチャグチャになってるわ」
「エンジンルームに足跡っぽいのもあるで~」

「野良猫は車の下とかにもようおるわ~」

ちょくちょくあるねん」
「イタチは配線とか噛み切るから」


「乗る前は猫バンバンして、気を付けてるけどな~」
「でも、何ヶ月もエンジンルーム開けてないから気付かんかったわ」

「猫グチャグチャにせんで良かったわ~」

「どんなか写真送って~」


こんな会話の後に届いたのがこんな写真
ボンネット裏2
見事にグチャグチャ
ボンネット裏1
猫が爪でも研いだんだろうか
ボンネット裏3

車に乗る前に「猫バンバン」してるから
猫は大丈夫だったのかな

猫バンバン
日産の「猫バンバン」というプロジェクト。
 
http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/CAMP/NEKOBANBAN/

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ