こまりの誕生日に遅くなったけど
ジョージの消臭ボーダーボタンTシャツをプレゼント。
ジョージ消臭ボーダーボタンTシャツ1

裏には名前、住所、電話番号のネームタグ付き。
ジョージ消臭ボーダーボタンTシャツ2

消臭加工素材「スーパー アニエール」を使用したドッグTシャツ。
スーパーアニエールとは臭いの分子と結合して中和反応をおこし、無臭にしてくれ、嫌な臭いがウエアに残りません。

またウエアに付いた臭いは洗濯することで取り除かれリフレッシュして、再び消臭効果を発揮するというものです。


イタグレ専用ではないけど、問題なく着れる
ジョージ消臭ボーダーボタンTシャツ3
ジョージ消臭ボーダーボタンTシャツ4
ジョージ消臭ボーダーボタンTシャツ5
あとは、鈴(りん)に破られないように気を付けなければ・・・


誕生月にできるお店のくじ引きで、5%オフになった。

あと、亡くなったアルにもお店の心遣い有難うございました。

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ