5月20日、21日とけいはんな記念公園で
開催されていた「ポケットマルシェ」へ行ってきました。

前から一度行ってみたかったけど、都合があわずに
ようやく行けました

当日は暑いのでイタグレ軍団は留守番で
パワフルな鈴(りん)が一緒。
ポケットマルシェinけいはんな記念公園1
ポケットマルシェinけいはんな記念公園2
ポケットマルシェのテーマは
「ヨーロピアン&アメリカンな蚤の市」となっている。

わんわんマルシェは犬がメインだけど
こちらは人がメインで、雑貨やハンドメイド、花、アンティーク、
アクセサリー等が出店されている。

でも、よく見ていると犬服や犬関係も出品していた。


今回見てみたかったお店の「コヨーテノア
ポケットマルシェinけいはんな記念公園3
こちらはまさかのイタグレのオーナーさんで
この日は家でお留守番とのこと。
今度は会えるかな
ポケットマルシェinけいはんな記念公園4
鈴(りん)も可愛がってもらい有難うございました。

こちら犬用石鹸の「ペットグラン アシヤ
サンプル頂きました
ポケットマルシェinけいはんな記念公園6

犬服の「プラスN
お求め易いお値段でした
ポケットマルシェinけいはんな記念公園7

いい感じのお店が並んでいます
ポケットマルシェinけいはんな記念公園8
ポケットマルシェinけいはんな記念公園5

食べ物もありました
ポケットマルシェinけいはんな記念公園9

まぼろしのプリン
犬用のラスクもありました。
ポケットマルシェinけいはんな記念公園10

暑い中パフォーマーも頑張ってます
ポケットマルシェinけいはんな記念公園11
鈴(りん)も暑かった
ポケットマルシェinけいはんな記念公園12

公園にあったオブジェ。
名前は忘れてけど「月」がテーマのオブジェ。
ポケットマルシェinけいはんな記念公園13


この日の戦利品
ポケットマルシェinけいはんな記念公園14
ポケットマルシェinけいはんな記念公園15
ポケットマルシェinけいはんな記念公園16
ポケットマルシェinけいはんな記念公園17
ポケットマルシェinけいはんな記念公園18
とにかく暑かったけど、行ってみて良かった
新たな出会いもあって、暑いの以外は満足満足

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ