2017年4月1(土)2(日)に兵庫県高砂市で
お花見ドッグ2017』が開催される。

時間:10:00~16:00
会場:兵庫県高砂市高砂総合グラウンド
主催:人と犬・愛犬笑顔の日普及事務局Studiohitotoinu
お花見ドッグ2017

【主旨】

春一番!ワンコが一番!!

お花見シーズン到来!犬だって花見したいんです!!

2日間ベッタリ愛犬と過ごすお花見イベントです。

冬の間に衰えがちとなった飼い主さんとワンちゃんの体づくりや健康管理、春から始めるトレーニングなど、お出かけを楽しむための学べるコンテンツも盛り沢山!

春の出逢いを大切に、保護犬たちと里親さんを繋ぐ譲渡会、そして、「笑顔の想いで未来を変える」保護犬に対する様々なレッテルを覆す、笑顔とやさしさあふれる、保護犬たちによるファッションショーも開催します。

『たのしむことで未来を変える』

私たち愛犬家がのぞむ未来を私たちの想いで繋いでいきましょう。

【内容】

・ドッグマルシェ(30ブース程度)

・お花見屋台村(飲食屋台10ブース2カフェ3縁日ブース)

・飛行犬撮影(飛行犬撮影所)

・愛犬のセルフ撮影プチセミナー(飛行犬撮影所)

・わんわんダッシュ(ワンちゃんの短距離走)

・ドッグマラソンワークショップ(NPO法人ドッグスポーツアソシエイツ)

・公開ドッグトレーニング(ドッグライフプランはしもと)

・ドッグトレーニングゲーム(ドッグライフプランはしもと)

・愛犬とダンササイズ(Studiohitotoinu)

・スマイルドッグコンテスト

・お花見抽選会

・保護犬譲渡会

・保護犬ファッションショー‐Change our future‐

※内容は天候や環境により、一部変更になる場合がございます。ご了承ください。


お花見ドッグ2017_わんわんダッシュ
わんわんダッシュいいな~

詳細はココ

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ