夜景の綺麗なお宅へお招き頂いた時の写真。

携帯画像だと夜景の綺麗さが、上手く伝わらないけど
夕日から夜景を見ながらの食事とお酒は最高です
イタリアングレーハウンド1
食事とお酒とスイーツとおしゃべりに夢中で、
箸をつける前の写真が全くない
でも、全てにおいて美味しくいただきました


暫くするとワンコ達もくつろぎだして、
りんもヒーター前を陣取る。
アランくんも気持ち良さそう
イタリアングレーハウンド2
キャンティくんもヒーター前にやって来る。
イタリアングレーハウンド3
でも、お目当てはアランくんか
イタリアングレーハウンド4

こまりは、まさかの爆弾投下後は、
すっきりしたのか勝手に椅子の上でくつろいでいる
ちゃんと、トイレでしておくれ・・・
ごめんなさい・・・byこまり
イタリアングレーハウンド5


ワンコ達にもご飯の振る舞い有難うございました
イタリアングレーハウンド6
イタリアングレーハウンド9
イタリアングレーハウンド7
自分のご飯以外も奪っていたりん。
しつけを強化しないと
イタリアングレーハウンド8

集合写真もなかなか揃わず
リーウくんは安定のお座りで、じっとがまん
イタリアングレーハウンド10

こまりとアランくんは何か文句を言っているけど、
どうしたのか
イタリアングレーハウンド11
ちょっと揃ってきたかも。
イタリアングレーハウンド12
イタリアングレーハウンド13

キャンティくん、笑っているのかな
ちょっと疲れてきたのかな
イタリアングレーハウンド14
全員、目線は揃ったかな
イタリアングレーハウンド15

犬以外でも何十年前の色んな繋がりがあってビックリしました。
楽しいひと時を有難うございました

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ