アルとジェイが着ていたコート類は
サイズが合わなくなってきているのもある
(肥えただけ

そういうのは、こまりとりんに着回すが
アルとジェイに新しく同じ物をといっても、
何年も前の物はもう売っていないので
揃えることができない


仕方がないのでアルとジェイにコートを作ることに。

まずはアル用。
犬服_コート2
残りはお腹の部分にマジックテープを付けて
絞れるようにするだけで完成
犬服_コート1
首を伸ばしてみたところ
犬服_コート3

尻尾も出すようにしたけど、ちょっと短いかな
犬服_コート5
犬服_コート6


コートを作ってみたけれど、
アルが着ていると何かに似てると思えば、
亀やんかいさ~
犬服_コート4
これぞ、
亀の子コート


次はジェイのを作らないと。

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ