ナイトランに行くと何ヶ月か前に
ドッグランについてのアンケート調査があり、
その調査結果が貼り出されていました。
花園ドッグラン10
ジェイの後ろのフェンスに貼り出されています
花園ドッグラン_アンケート11

こちらが、ドッグラン未利用者に対してのアンケート
花園ドッグラン_アンケート1
花園ドッグラン_アンケート2
花園ドッグラン_アンケート3
花園ドッグラン_アンケート4
花園ドッグラン_アンケート5
【問10】の「利用の感想について」という
聞き方が、違和感あるぞ

ドッグラン未利用者なのに感想なんかあるの
このアンケートをした時に、係の人に質問
おかしくないって聞いたのに・・・


【問11】の「今後の利用について」の
回答に対して、吹き出しのコメント。

ほとんどの方が「今後も利用したい」という結果になりました

今後も、あれっ、ドッグラン未利用者ですよね

花園ドッグラン_アンケート6

こちらが、ドッグラン利用者に対してのアンケート
花園ドッグラン_アンケート7
花園ドッグラン_アンケート8
問1~4は問題ないよ~
花園ドッグラン_アンケート9
【問5】の「ドッグランを利用する際には次のことを守らなければなりません」
「このことを理解したうえで利用したいですか?」

これに対して回答の種類が
「利用したい」、
「守れそうにないので利用しない」、
「守っている人がいない可能性があるので利用したくない」
となっている。

ん、ん、ん~、嫌な予感が・・・


この回答に対しての吹き出しのコメントが
使っていない人のうち、半数以上は使ってみたいという結果になりました」


やっぱり、ドッグラン未利用者利用者に対しての
質問が間違ってるやん

このアンケート調査は信憑性があるのか・・・

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ