アルに引き続きジェイも健康診断へ連れて行った。

ジェイは病院の中で診察待ちをすると
嫌がってじっとしないので、検査結果にも
多少の影響が出そうなので外での待機。
ジェイ_健康診断1

待っている間もテンションは
ジェイ_健康診断2


9歳の健康診断結果はこちら(参考までに)
   
<血液検査結果>
ジェイ_健康診断3


左が2016年02月01日の歯を抜く時の血液検査で
右が今回の結果。
ジェイ_健康診断4
2月1日は肝機能GPTの値が規定値(17~78)を大幅に超えて
168だったけど、今回は49で規定値内におさまっている。

多分、前回の値は肝機能が悪くて上がっていたのではなく
一時的に上がっていただけだろう。


心電図の方はというと、心電図を測る前から
暴れていたので少し乱れているんだろう・・・
ジェイ_健康診断7

ジェイ_健康診断8


判定の欄に「++」はアルと同じだった。
ジェイ_健康診断5

ジェイ_健康診断6

11歳のアルより9歳のジェイの方が
数値的には良くなさそうだった。

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ