10月のこの時期は、人も健康診断が多く行われており
アルも11歳なので、病院で健康診断をしてもらった。

病院へは、ほぼ体調不良の時にしか行っておらず
嫌なことしかされていないので、病院前でテンション
アル_健康診断1
尻尾はずっと巻いたまま
アル_健康診断2

先週、血液検査や心電図等の検査をしてもらっており
当日は時間も遅かったので、後日その結果を聞きに行った。

11歳の健康診断結果はこちら(参考までに)
   
<血液検査結果>
アル_健康診断3
特別悪いところはなさそうで、一安心か


左が2015年04月10日の時の血液検査と
右が今回の結果。
アル_健康診断4

こちらは心電図。
もう少し詳しく説明を聞けばよかった。
後で見てもよく分からん・・・
アル_健康診断5
アル_健康診断6

判定の欄に「++」と出ているけど、
気にするレベルではないとのことだったが
加齢による心臓の衰えはあるのかな。
アル_健康診断7
アル_健康診断8
心電図は検査する前に、嫌がって暴れていても
影響するので、冷静な時に検査しないと
正確なデータが取れないかも

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ