友人宅から帰る途中、少し寄り道をして
オープン当初に行って以来の
dog run cafe「YuTaAKeSa」へ向かう。
yutaakesa1
yutaakesa5
yutaakesa6


入口に向かうと奥の方で誰かが立っている
yutaakesa2
誰だ
yutaakesa3

ジャック
いや、ジョンソン君と言うらしい・・・
yutaakesa4



ランに行く前にマフィンで軽~く腹ごしらえ
yutaakesa7
こまりと鈴(りん)のおやつは、ほうれん草のケーキ
yutaakesa8
鈴(りん)にとって、初めて食べるおやつ
yutaakesa10
味は分かったんだろうか
yutaakesa9


食べた後はランへ
yutaakesa12
yutaakesa13
大きいワンちゃんに少しビビッているこまり
yutaakesa14
端っこばかりをウロウロとしている
yutaakesa11
yutaakesa15
最終的には少し寒かったのか、抱っこ抱っこで
走らず仕舞い
yutaakesa16


鈴(りん)の方は、大きいワンちゃんも気にしない。
あちらこちらにちょっかいを出しに行くので
リードに繋いでは離しての繰り返し
yutaakesa17
でも、このアキちゃんには敵わない
yutaakesa18
鈴(りん)はロックオン状態
yutaakesa19
yutaakesa20
降参したかと思えばすぐに脱出して
yutaakesa21
テーブルの下に避難
yutaakesa22
大きいワンちゃんは、テーブルの下に入れないので
上手く隠れているけど、また出ては誘いに行っての
繰り返し。
アキちゃんが良く遊んでくれました

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ