2016年10月9日(日)に足柄COCOにて開催された
海おさUMIOSA eterno 6th 」での30m走

今回はアルも10歳以上のシニアでも参戦。
海おさ21
シニア10歳のグループはみんな10歳とは思えない走り
11歳のグループで走ったけど、この時点では
みんな既にゴールしている。
海おさ30m走アル1
順位はともかく、とりあえず完走
海おさ30m走アル2

ジェイはF組1回戦は2頭立てで、辛うじて2回戦へ
海おさ30m走ジェイ1
2回戦は出たしは好調に見えたけど、真っ直ぐ走らず・・・
海おさ30m走ジェイ2

一番若いこまり
海おさ17
いきなりスタートから出遅れる
みんなの速いこと・・・
海おさ30m走こまり1
一応ゴールラインは通過~
海おさ30m走こまり2

30m走の待っている間には色んなイタさんとご挨拶
海おさ1
海おさ2
海おさ3
海おさ4
海おさ5
海おさ6
海おさ7
海おさ8
海おさ9
海おさ10
D1組のアル
海おさ11
D2組のアル
海おさ12
D3組のアル
海おさ13

海おさ14
海おさ16
海おさ15
海おさ18
海おさ19
海おさ20
海おさ22
海おさ23
海おさ24

イタグレ以外では、イタプーの鈴(りん)は
イタピンと追いかけ合い
海おさ_イタプー_イタピン
こちらはウィプー
海おさ_ウイプー1
海おさ_ウイプー2
海おさ25

30m走の待ち時間は休憩
海おさ26
帰りの車は即爆睡
海おさ28
海おさ27
流石に疲れてピクリともしません・・・

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ