本日はゴミ袋が無くなったのでコストコへ買物へ

パワーポリ袋

このゴミ袋は「パワーポリ袋」で前回買ったのが
1年半以上前だったはず。
150枚も入っているので、我が家の使い方では
ゴミ箱用として1年半程で無くなる計算になる。
しかも、名前の通り結構丈夫なんで重宝している。
¥1,038なんで2箱買GET
コストコ_パワーポリ袋

牛骨コムタン

ここからはついでに購入。

韓国フェアっぽいコーナーで、試食があって味見すると
なかなかの味だったので購入

お湯だけで簡単に作れるし、これをダシとしてチャンポン
なんかも美味しくていけそうです。
コストコ_コムタン
なぜか、試食を渡すおばちゃんより、韓国の若いお兄さん
の方にみんな並んでもらっていたな~

グリーンアップル美酢

これはいつも買っているザクロ酢のグリーンアップルバージョンかな
牛乳と混ぜて飲むとヨーグルト味になって、酢が苦手でも飲めるハズ。
騙されたと思って試してみて
コストコ_グリーンアップル美酢


ブリトー

初めて買ってみたが、まだ食べていないのでどうなのか
コストコ_ブリトー

シーフードアヒージョ

これも初めて買ったけど、これは当りだったかな。
美味しかった


その他もろもろ購入で、「パワーポリ袋」以上の出費。
さよ~なら諭吉さ~ん 

ではでは・・・。

日々の更新の励みになります。宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬・元保護犬へ
にほんブログ村

ペット(犬) ブログランキングへ